こっちは大きなお友達向けだよ!

TMAの新作来てた、今度は「CLONNAD」ですw
やっぱAVでこんだけワクワクさせてくれるのってTMAしかないわー

TMAでなければ完成しえなかった、幻想の世界が遂に完全実写化!

この自信ww一生ついていきますwww


我らがゴローは春原役で登場、髪染めてるし
フォトギャラリーにエロシーンが1枚も無いのとか、
サンプルムービーも申し訳程度にセクロスしてるだけとか、こいつら解ってるよなw
ただ、予想以上に 杏子がエロいっぽい


土曜うちのキャンパス学園祭やけど雨っぽくね?
例年寒いけど雨はほんま勘弁やわ・・・

とらドラ 6話「ほんとの自分」
打ち解けられるのかな?
ギニュー特選隊・・・!


屍姫 5話「背信僧」
女神だからさ・・・
大事ですよね、ホルスタイン成分
主人公能力がポイントですな


ロザバン 6話「修学旅行とバンパイア」
最後までサキュバス回は来ないんですね、わかります