さらばペヤング

クルサード引退レースやったのに・・・お疲れ様(´・ω・`)


あとツクモ・・・がんばれ(´・ω・`)


予想外に「ウオッカ かわいい」とかで検索してきてる人が多かったw
馬はいいよなー馬は

Core i7

Bloomfieldの登場がいよいよ近いんで触れとこう


まず印象としては、Core2登場時のような革新性みたいなのは無いですよね
あくまでマルチスレッドの延長って感じで
現状、プラットフォーム、アプリケーション的にも、
クアッドコア使い切る用途すら限られてるし、
ソフト側が追い付いてくるまではまだまだ無用の長物か


TDPは130Wに収まったみたいなんですが、
メモリコントローラ内蔵してこの数字は頑張ったかな?
省電力にはまったくベクトル向いてない感じですが、Turbo Modeとかも含めて
低電力版も今んとこないって天野さんが


導入に際してCPU、マザーボード、メモリが必須セットになるので、
しばらくは導入コストも嵩みそう
んなことしてるヒマあったらSSD買うだろ俺


でもアーキテクチャ的には面白い
メモリコントローラのこと先に書いたけど、そんなことよりQPIやろと
GPU統合のHavendaleもいよいよ来るなぁって感じやし
こーゆーの考えてるとワクワクしてくんな


地デジ導入いつにしようか、次はどんなPCにしようか・・・

ガンダムOO #05「故国燃ゆ」
オートマトン怖ぇー
沙慈くんはこれでスイッチ入るか?
リアリアリアリアリー・アル・サーシェス!当然の様に2nd Seasonにも
ほんとこのミスター・ブシドーって誰だろー、全然正体わかんないや(棒読み
マジメな声で「ミスター・ブシドー!」とか言わされてる声優のみなさんに謝れ