あの感動から12年!?

SFCだもんなー、小学生だったもんなー
ちなみに俺のSFC三大名作はSDX、クロノトリガー、マリオRPG


なんの話かというと、
先日「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」
のCMを見てしまったんですね
これはいよいよDS買うべきなんだと思わざるを得なかった
もう発売明後日かよ・・・


アヴァロンコードなんかも面白いらしい


対角化のブログは相変わらずためになるなぁ
そーいや1週間以上経つのにまだ本貸してないや・・・忙しくて忘れてた

喰霊 episode05「頑想」
紀ちゃんw
黄泉さんは素敵やなぁ、この人に何が起こるんだろうね


RD 「人間律 individual」
おぉ、なんか話わかってきた
しかしみんなムッチムチしとんな


ケメコデラックス 第五話「戦士の休息」
EDフル聞いたけどそれはもう愛に溢れていました
ジョージにはべつだん愛情はなかったけど
あけぼのw