ウオッカかわいいよウオッカ

天皇賞おもろかったなー、めちゃくちゃいいレースやった


テレビで見てる分にはダイワスカーレットが差し返したと思ったんですが、
10分以上に及ぶ写真判定の末ウオッカということで
上げ下げの分だけやったなぁ
結局人気通りの結果になったわけですが、
これだけ順当に3強が勝ったのにいいモノ見れて満足なレース


さて次は有馬の面子がすごいことになりましょうか

テイルズ 6話「砂漠の雨」
ってことは、アッシュがオリジナルでルークがそのコピー?
ヴァン先生が誘拐したのがアッシュで、ルークを作って返して、
だから記憶が無いって感じでしょうか
んで緑髪のヘンなお面つけてるやつはイオン様のコピーか
結局黒幕はヴァン先生なの?


とある魔術の禁書目録 #05「十二時」
あぁ、またそんなエロ同人ホイホイな・・・
科学と魔術交差してきました


かんなぎ 第五幕「発現!しょくたくまじんを愛せよ」
ほう、これは面白くなってきた
ヤマカンwwwそれに関しては俺からもナギ様にお願いしとくww