鷲宮のあの子たち

気付いたら今年の最萌が姉妹対決になってた
同作品での決勝はナージャ以来な気がする


昨日も今日もバイト忙しすぎて萎える
しかもラストやったからクローズ作業大変やし・・・
てかラストオーダーっつわれたらそろそろ帰ろうかなとか思えよ客ども

ネットミラクルショッピング
オールマイティー10得名刺」「500mのスーパーLong竹馬」
このチープでシュールなポリゴンCGがタマランチ
名刺は良かったけど、竹馬はイマイチやったな


あかね色に染まる坂 5話「あかね色のファーストデート」
死なす☆
「気付きやがれ」とか言ってくるから見直してみたらおらんやないか
やるならそこまでちゃんと作りやがれ
でも湊さんが欲しいです


SOUL EATER 30話「灼熱の暴走特急
マカソウル、黒星椿よりも、
何気にキャラとしてはこのトリオが一番好きかもしれん
さんざん宣伝してついに来週OPが変わるそうです


スキップビート STAGE.04「再会の迷宮」
ぷりーずらぶみー