同い年か

ハロウィンにHelloweenHalloween
ってみんな考えるみたいでさすが注目動画に上がってくるくるw
これもう俺が生まれた年の曲だって
ビデオは5分しかなかったけど


キスク先生になら俺、ホイホイ着いて行っちまうよ・・・アッー!!

二次強化

以前シャワーが強化されたのがもうこんなに昔で驚きなんですが、
実はあれからしばらくして気付いたらまた元通りになってました


元通りってうちの水周りの現状を書いておくと、まずシャワーが弱い
普通なのかも知れんけど少なくとも勢い良く、強くは出ない
そして風呂、洗面所、台所、トイレ、洗濯機と、
5ヵ所に水道を引いているわけですが、
2つ以上同時に使うと水量がめっちゃショボいことになる
例えば風呂入ってる時に家族がトイレ使って水流して、
俺シャワーちょろろ・・・とか日常茶飯事、切ない


そんな中昨日、明らかに異常な水の出の悪さに見舞われまして、
管理人さんに言ったところすぐに業者呼んで解決してくれた
何をしたかは知らんねんけど、作業のこうかは ばつぐんだ!
まず風呂
今まで沸かすのに30分ぐらいかかってたらしいけど、
20分ほどでいけるようになったらしい
そしてシャワーはあぁ久しぶりだよこの感覚、
この肌を突き刺すような水圧!
全開使用が当たり前だったシャワーが、
少しひねるだけでファンタスティック!
そしてそしてなんと、
複数箇所で同時に水出しても弱くなっちゃったりしないらしい・・・!
さようならナローバンド、こんにちわブロードバンド
このどうしようもない世界で見つけてハッピーライフ(?)
ありがとう琵琶湖

パンヤ

またやりたいとは思いつつもヒマがなく
ところで先日ルーシアの声優投票の結果が出ましたが、
どうやら中の人はアンケート4位だったゆかなに決まったようです


藤田咲に続いて今回もサイン色紙プレゼントがあるみたい
奈々さんダメだったかー
いや、普通にゆかなで嬉しいけど


やっぱそろそろノートPC買って随所でやるしかないな・・・

黒執事 5話「その執事、邂逅」
ぱくろみに福山でただの脇役とは思ってませんでしたが
てかこのアニメ実はそれほど面白くないんじゃないかと


伯爵と妖精 4話「貴族の義務」
OPがんばったな
ハスクリーくんさっさと消せよ


CLANNAD 第4回「あの日と同じ笑顔で」
青春しやがって!
青々しすぎて直視できなかったぞ!