さすがに寒くなってきた

ここ1週間ぐらいで一気に寒くなったなぁ
日中の暑さもかなり控えめになってきたと思う


今日も講義終わってサークル行って帰りは20時とか21時とかなんですが、
もう寒くてびっくりした
特にほんま滋賀の寒さはおかしいからな
バイトなんかも夜に家出て夜中に帰ってくるもんで、
昨日から冬物の上着出してきて着てる
部屋の中でもそろそろ1枚じゃ寒くなってきたので上着


寒くてもアイスは食べる
とは言え学校のコンビニもいよいよ目新しい物はなくなってきた
学校ではカップ系を除外してるってのもあるんやけど
ちなみに今日はジャイアントコーンのクッキー&チョコでした
いつも通りのジャイアントコーンです、無難に美味しいです
みんな平気で120円やなぁ

とらドラ 5話「かわしまあみ」
やっぱいいなぁみのりん
ほっちゃんCMがI my me版になってる!
そしてやはり可愛い


屍姫 4話「惨美歌」
男はマシになってきたけど女がまだまだ
飯塚さんお疲れ様でした


ロザバン 5話「カレーとバンパイア」
あっ・・・。
普通に服着て立ってるだけなのに隠しが必要だなんて
我々に表現の自由を!