引きこもってこーぜ!

昨日も今日も学校サボってしまった
昨日は起きるの遅すぎて完全アウトやったんですが、
今日は2限遅刻で行けた、4限完全に行けたけど足は玄関に向かわなかったね


えぇねん、先週忙しくて進んでない業界研究するねん・・・


結局自作PC市場の調査しか進んでないけど!
早くSSDとヴェロらぷたん欲しいな!

のだめ Lecon2
ロランがただのちょいキモいやつに見える
オタクでもいいじゃない、人間だもの
随所にルイとひぐちくんが


ef 04.turn
そこまでしといてバイバイか・・・かわいそうに


ミチコとハッチン(新番組)#01「さらばだ!非情のパラダイス」
俳優ばっかりやな
ナベシン久しぶりー
良くも悪くも相変わらずのマングローブ味っぽいです


フルメタ 10話「押し売りのフェティッシュ」11話「暗闇のペイシェント」
恭子はもうポニテでいいよ
チョイ役なキャラにも繋がり持たせてきてるなぁ


ソードブルジライヤ忍法帖(新番組)roll:01
EPGでアニメ・人形劇分類されてたから録ったらモノクロ実写だった


今日の5の2
13時間目「ミズカケ」 14時間目「キセカエ」
15時間目「ウエシタ」 16時間目「ダマシウチ」
俺は5の1やったけどこんなに楽しくなかったなー、うらやましい
小学校高学年から中学3年間はわりと暗黒の時代
そしてなぜにZONEメドレー