地域と大学

今日はとある講義のゲストスピーカーとして草津市長が登場しました
ムダに教室飾りつけたり看板立てたりとかほんま要らんから


でも話は予想外に結構良かったですこれが
うちの桝本なんかよりは確実に面白かったですね
いい人そうなおっちゃんって感じの
まぁ政治家としてどうかは知らんけど


今日のアイス
ショコラデショコラってやつ食べました
ケーキスティック01とか書いてあったんで、シリーズ展開すんのかな
お値段126円で細見のアイスバーですが、なかなか美味しかった
高級志向寄りの商品ですな
チョコアイスにチョココーティングがしてある感じなんですが、
中身がガトーショコラっぽくて「おぉ、ケーキや」みたいな


ちなみに昨日バイトの休憩時間には、
最寄りのセブイレが久しぶりに新商品入荷してたので爽の新顔を
まろやかコーヒー味ってやつで、まぁ無難に美味しいです
あと桃シュトラッセてのがあったんですが、
タバコより少し大きいぐらいの箱で168円やった
あれはないわ

ガンダムOO #04「戦う理由」
ミスター・ブシドー(笑)
あーあ、もうだめだわこのガンダム
相変わらずトランザムは移動にしか使われてないし