雨男

今年はほんまに週末の雨が多いな・・・
サークルのリーグ戦も今年は流れまくって、
いよいよもう日程がヤバいので今日は雨の中試合決行
ドロドロぐちゃぐちゃ試合もぐっだぐだやん


結局、今シーズン3勝9敗で最下位みたいです・・・
得点力不足に泣いた


菊花賞には帰宅が間に合わなかったんですが、
とりあえずネットで勝ち馬だけ見たらオウケンブルースリみたいですね
実力通りならってことで人気も集まってたみたいやけど、順当やったか
秋華賞は荒れたからなぁ、今週も見たかった


でもレース的には来週の天皇賞の方が楽しみ

テイルズ 5話「選ばれし英雄」
話の骨格が見えてきた
主人公バカだからなぁ


とある魔術の禁書目録 #04「完全記憶能力」
2人の説明会でした
聞かせ方がヘタで面白くなかったな
物語はまだ始まっちゃいない


ヒャッコ 第4話「牛飲馬食虎食 3コメ」「虎は虎連れ 6コメ」
面白い女子高生と付き合いたい


かんなぎ 第四幕「シスターーズ」
さすがに落ち着いてきた
でも細かな部分までやっぱり綺麗やし、安定感は○です
そーゆー経緯でアイドルか