取り返しのつかないことになるかも知れませんよ・・・

結局バッテリ交換してないうちの携帯さんなんですが、
今日はマジでもうダメだと思った
電池3本で学校行って、着いて数通メールをやり取りしたところで、
「電池残量が足りません」とのたまいまして
驚きのスピードで減ってたな・・・これはシャレにならん

学生の学生による

今年もサークルで学園祭に出店するので、今日はそのガイダンスに出席
実行委員のクソ具合は今年も健在だ!
まぁ元クラスメイトと後輩でしたが


「もちもち蒸しパン」とかあーゆー系のがわりと好きなんですが、
今日は「たまご棒」のシリーズで「バナナ棒」を見つけたので食べてみた
袋開けた瞬間から香るこのバナナフレーバー・・・素敵
味や食感もそこは安心のもちもち工房シリーズ
蒸しパンが大丈夫な人なら美味しくいただけるでしょう


ちなみにアイスも食べて、クリスピーナのカプチーノ味にしてみた
美味しかったです、食べやすかったし
ちなみに先日のオレンジピールが効いて美味いやつは、
「スイーツ男」ってやつでした


やっぱ学校のコンビニは色々充実してる

火水

のだめカンタービレ巴里編(新番組)Lecon1
長野の音楽祭行ったあたりで、
放送がよくわからんことになって見なくなった1期
気付いたら終わってたけど、やっぱ巴里行く前のとこまでやってたんですねー
今の俺は原作既刊は読破済みだぜ!?


ef 03.union
久瀬さんはまだ生きてるぞ!


フルメタ 8話「純で不純なグラップラー」 9話「善意のトレスパス」
先週の画はヒドいもんだったが持ち直した
ともぞうw


ラオウ外伝 3話「われに落とせぬ城なし!」
flyingラオウwだめだこいつフリーダムすぎる・・・
黒王かわいいな


今日の5の2
9時間目「サコツ」 10時間目「トショシツ」
11時間目「メクリ」 12時間目「ジッケン」
実際自分がやってた頃は、
スカートめくりのありがたみってものが解ってなかったよな
まぁ理解できるようになってからやってたら犯罪なわけだが
鎖骨は深いですな


とらドラ 4話「あのときの顔」
タイトルエロくね?
大河はすっかり丸くなって、もうただの可愛い子やなぁ
次週ようやく喜多村英梨に仕事だそうです


屍姫 3話「夜の声」
結構どーでもいいけどなんか垂れ流し的に見てる


ロザバン 4話「身体測定とバンパイア」
今週の決着がシュール
奈々さんかわいいなぁ