現代は情報戦

就活の話
すでに情報の波に呑まれそうだ!orz


とりあえず第1志望群として、
大手、大手グループ企業ばっかり20社ほどエントリー
まだ情報公開されてなくて気になる企業とかもあるけど、
とりあえずこの辺の企業に決まってくれたらいいのになぁ
ゲイツのとこ給料高ぇw俺ここがいいわw


さて数打ちゃ当たるの物量作戦なもんで、
毎日メールやらなんやらチェックだけでも大変やぞこりゃあ
ここからの半年で俺の人生が決まる・・・!
負けられない戦いが、そこにはある

喰霊 episode03「邂逅砌」
なるほどねぇ
「黄泉おねえちゃんとお呼び」→「私を姉と呼ぶな!」
この間になにが


RD 「永遠 infinity」
微妙に分かってきた風な顔して見てるけど、話ぜんぜんわかんねw
電脳化とかダイブとか、そーゆー世界観はOKですけど


ケメコデラックス 第三話「ケメコ登校!?」
うわーおもんなさそー