まだ涼しくなりませんかね

教室、みんな半袖で汗かいてるだろ
もう10月も下旬なんだぜ、いま・・・


今日も学校のコンビニでアイス買った
名前忘れたけど・・・なんかホストクラブみたいな袋のやつ(?)
甘党男子のためのなんだかんだ書いてあるやつね
チョコアイスにチョココーティングというよくあるアイスバーなんですが、
オレンジピールが入っててそれがなかなかいい仕事してた


近頃、家やバイト先付近のコンビニでは全然新商品に出会わないので、
京都とはだいぶ趣を異にする学校の品揃えが新鮮
7と11のとことか青いとことか緑のとことか、コンビニはもっと頑張れ

ガンダムOO #03「アレルヤ奪還作戦」
ほんまこの「ですぅ」ウザいなぁ、二度と喋らんかったらいいのに
刹那はこの4年でいい成長をした、すっかり主人公が板について
1期よりもなんだか話というか世界が分かりやすくなったように思う
アホの子マリナはかわいいなぁ