チョコボかわえぇ

でもシロマの方が(ry


競馬見てたらまたチョコボスタリオンやりたくなってきて、
そしたらゲームアーカイブスでスタリオン配信されてるやん!
PS版はとにかくゲームのロードと、
モカのセーブ・ロードの遅さが鬱陶しかったからなぁ
PSPになればマシかと思って、
アーカイブス始まった頃からスタリオンを心待ちにしてた私shiny smile


一緒にダイスDEチョコボも配信されてた
レーシングだけハミられてるけど
ところで秋華賞荒れすぎw


阪神はあっさり終わりそうな気がしてたけど、なんとか五分に戻しましたね
鳥谷様様
最初はアレでしたけどなんやかんやで岡田監督には愛着もあったので、
見てて面白いし
辞めるとなると寂しいですねぇ
花道を飾ってあげてください

テイルズ 4話「隠された真実」
もうなんかいろいろ隠されてるし


とある魔術の禁書目録 #03「必要悪の教会」
こもえちゃんは素敵な大人でした
終盤銭湯へ歩きながら話してる時、
右斜め後ろアングルのインデックスの顔がヒドいw
ムリに鼻と口描いちゃらめぇ!


ヒャッコ 第3話「前門の虎 校門も虎 4コメ」「張子の虎 9コメ」
コメに規則性が見つけられない・・・なんなんだ
今時の女子高生は正太郎くんとか?


かんなぎ 第三幕「スクールの女神」
やっぱ今期CLANNADとアニメーションのクオリティとしては2大巨頭だな
学校で広がる世界
大鉄みたいなヤツは大好きですぜ
ナギさんはぺったん娘ですが、
相変わらず太ももにはスタッフの熱烈な愛を感じるw