旬ってのは栄養価が高いってことだから云々

じいちゃんばあちゃんが九条ねぎを扱う仕事してることもあって、
その時々に知り合いから色々ともらう新鮮素材のおこぼれが我が家にも
最近は松茸に梨に柿と、まったくけしからんな秋は!
秋は美味しいぞ秋は!


果物の中では梨がかなり好きです
リンゴより断然ナシです
栗の最高の使い道はモンブランだと思います

ネットミラクルショッピング
バイト遅くて録れんかった
まぁべつにいいけどね
「ミニミニミニアニマル」と「ハンサムサンド」だったらしいです
公式のハンサムサンドのページが一部「ただの長い棒」と重複してた
雛形、コピペもいいけどチェック・校正はちゃんとやろうよ


あかね色に染まる坂 3話「怪奇色のスクリーム」
なっちゃいない!本当になっちゃいないぞ!
画はクソなくせに所々に妙なこだわりというか頑張りを挟んでくるよねこれ
EDまでぽっと出のなごみんに奪われてしまうなんて


SOUL EATER 28話「剣神立つ」
ミフネはいいお侍さま


スキップビート STAGE.02「戦慄の宴」
やっぱり要らないですかねこれ