5ヶ月目ぐらい?

1年と2ヶ月ほど付き合ったパートナーがついに妊娠した
もう穴とかガバガバで全然締まりがなくなって久しかったんですが、
見た目にわかるほど膨らんできましたよ
もちろん堕ろさせるつもりなんで、明日にでも病院連れていきますわ
こんなヤツとっとと乗り換えちまえばいいんですが、まぁまだ楽しめるしね


もちろん、携帯電話的な意味で


パートナー → Softbank 811SH
妊娠 → バッテリパック膨張
穴 → 充電用コネクタ差込口
堕ろす → バッテリ交換
病院 → Softbankショップ
乗り換え → 2年縛りがあるのでorz

かすてーら

昨日はメロンパンの魅力が圧倒的すぎて即決やったんですが、
その時カステラアイスってのも見つけてました
なので今日はそっちを食べてみた


アイスメロンパン同様アイスバーなんですが、
真っ白なただのバニラアイスの中に明らかな異物感を放ちながらカステラが!
雰囲気的には地層に埋まる化石みたいな感じ
しかもキッチリ収まってればいいんですが、
すごい斜めな上に先の方に寄って埋まってるというやっつけ具合
しかもカステラ薄い、バニラアイスの厚みの半分もないぐらい


食べてみたらまぁ・・・バニラアイスバー
カステラの存在感のなさが涙を誘います
でもカラメル部分がたまに美味しい


みなさんはもし2つを同時に見つけても迷わずメロンパンを食べてください

黒執事 3話「その執事、万能」
おひょいさんめっちゃ仕事した!
投げたぐらいで指輪は壊れねぇよ


伯爵と妖精 2話「僕の妖精」
間がイマイチでなんだかなぁ
ただ画はすごい綺麗


CLANNAD 第2回「いつわりの愛をさがして」
やっぱ一線を画す映像美だなこのアニメは・・・地デジな人たちが羨ましい
智代結婚してくれ