パンヤ×ギアス

今度はコードギアスとコラボ・・・だと!?
まったく、この忙しい時に・・・

運命のスパイラル

今日は行きの電車がギリギリでいつもと違う車輌に駆け込んだら、
京都駅で対角化と一緒になった
会うのは久しぶりで一瞬テンション上がったけど、
睡眠不足すぎて反応の薄さはピカイチだったと自負している


ジェームス・ワトソンの著書「二重らせん」を対角化に貸すことになった
夏休み中に部屋の掃除して本も結構処分したんですが、
二重らせんも売ろうと思ってて、
持っていくのを忘れて売れなかったというサバイバーな一品
本来ならあっさり十円玉数枚に変身してたであろうところ、
こうして役立つシーンが訪れるんだから人生ってのはわからない

黒執事 4話「その執事、酔狂」
シエルたんかぁいいよぅ!
最近気付いたけど俺の守備範囲は高校生↑に上がってきたな
昔は中二からイケると思ってたけど、さすがに今中学生見てもなんとも


伯爵と妖精 3話「メロウの島」
あー恥ずかしい恥ずかしい


CLANNAD 第3回「すれちがう心」
春原がんばれ!
がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!
そこで諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!
北京だって頑張ってるんだから!