どこに向かってるんですか

例年春秋にメニュー改定があるうちのバイト先なんですが、
今年も今日から新メニューでした


今回はあの狭い店内にドリンクバーを作ったりとか、
和膳メニューが登場しちゃったりとか
もういい加減ただのレストランだよ・・・
誰だよ「うちはファミレスとは違う」とか豪語してたやつ


とまぁ諸々ありまして、とにかくめんどくさいのなんのって
ほんと事あるごとに現場の仕事やりにくくするのが好きな会社だな
特に1人で営業する場合の効率が著しく低下する変更があった
今までなら1人でも内容によって結構な数の注文こなせたけど、こいつぁヒドい
早く時給上げてくれんとやってられん

ef 02.read
冷めたおっさんたちに再び火を点す物語?


フルメタ 6話「芸術のハンバーガー・ヒル」7話「一途なステイク・アウト」
素敵なシーンなのに画面の半分がポン太くんで締まりません
宗介かわいいよ宗介


ラオウ外伝 2話「王は王を知る!」
黒王号との出会い
器がデカい感じのこと言ってるはずなのになぜかネタっぽいのは、
多分みんな宇梶さんのせい


今日の5の2
5時間目「ネコノテ」6時間目「マケナシ」
7時間目「ボールアライ」8時間目「ヌレギヌ」
チカが好きです
そして俺も犬派です