TGS2008

ゲームショウもいっぺん行ってみたいよなー
いよいよしぐPの誕生が今冬1月22日(予定)に迫るわけですが、
その前に各プロダクションのCD発売が決まったそうで
各ブースでライブが行われたりするのはもう普通ですが、
今回はプロモーションでなくライブイベントとしてのGMTなんてのも、
やってたみたいですね


Liveと言えば未だWebにも学内にも今年のVA研のイベント情報が見当たらない
と、やきもきしてたら特設ページができてた
てかVA研の公式がNot Foundだった気がするんだが・・・
とにもかくにも今年はeufonius
春は喜多村英梨でしたが、去年のSuaraに続いて最近はガチの歌手やな


どうしよう、eufonius好きやけど
1人ででも絶対行く!ってほどではないので、
誰か「行きたいかも」って人いたら声かけてください
ってここに書いて声かけてくるような人いない気がする
でもたったの500円で生歌聴けますよ?
ヴォーカルのriyaさんは透明感のある綺麗な声を出される方です
曲の雰囲気は新風館とかで唄ってそうな感じ
ローカルすぎですか、そうですか
静かな所でゆっくり聴きたい感じです
ユニット名にも見て取れるように英語っぽい造語が随所に、
日本語センスと曲調も独特の世界観があります
ちなみに俺は多分ひまわりっ!で初めて知った
その後双恋ノエインポリフォニカtrue tearsCLANNADあたり?


その頃早稲田は瀬戸内魚連の集会場となった
行きてぇ!

日月

ガンダム #02「ツインドライヴ」
みなさんノリノリですね
刹那は相変わらず恥ずかしいなぁ
ツインドライヴの扱いがなんだかスーパーロボットくさいんですが、
背中に顔が(笑)よりは全然マシですよね


喰霊 episode02「憎発露」
ここからが本番か
でも相変わらずカテゴリーAの戦力が圧倒的すぎてお先真っ暗です


RD潜脳調査室 「その足で identity」
捨ててたけど士郎正宗と聞いて
電脳化したいなぁ
どんな話か全然わからんけど、
とりあえず老人趣味の女の子が主人公ってことは把握した
やはりラスアラは良い


ケメコデラックス 第二話「小林家の人々」
遊んでるなぁと思ったらヤマカンかw無茶すんなw
いやでもほんと兄弟喧嘩は良くないっすよ角かw(ry