WE LOVE KEIBA

長期休暇中とかなら日曜は昼も夜もバイト入って稼ぐんですが、
学校ある間は夜しか働きません
するとまた夕方に競馬見てから出勤できるんですね


競馬好きなんですよー、馬券買ったことないけど
馬自体も好きですがレース見るのが好きですね
あと独特の実況も好きです
今日はF1日本GPもあったから夕方は忙しかった


今でもサイレンススズカ最後の天皇賞見たら多分泣く

ゴルゴ13 Target.27「フィアレス」
ブルーファイアあんなムカつく顔やのに福山潤
ゴルゴは最強の臆病者ですよね


テイルズ 3話「神託の盾来襲」
えー、RPGの主人公なら問答無用で人ぐらい斬れよ
てか俺のティアさんになにをする!ルーク死ね!


地獄少女 2話「籠ノ鳥」
電気は大切にしようね


とある魔術の禁書目録 #02「魔女狩りの王」
ルーンが庶民的すぎるw
世界観が掴めてきました


ヒャッコ 第2話「虎穴に入らずんば虎子を得ず2コメ」
このコメってなんだろね
これまた面白いんか面白くないんか微妙な・・・


かんなぎ 第二幕「玉音アタック!」
よう動くなー
先週始まってまずOPで期待、
本編見て「この作画続けば逸品になるな」と思い、
今週やりすぎなぐらい加速してました
なんだこの神様
ところでこの神様アイドルになるの?


ゴルゴと地獄少女とはそろそろお別れかなー