追い討ち

Joshinとか近所のジャスコとかが早速、
阪神タイガース感謝セール!」「感動をありがとう!」
みたいなノリ出してきてるけど感動もクソもねぇよw


阪神が勝てばいろんなところでお金が流れるのは周知ですが、
ペナント勝てなかったことによる経済的損失はデカいだろうなー
それでなくても金融不安でガヤガヤしてんのにね
やはり日本経済盛り上げるには阪神日本一しかない


マックリブ
→さしたる感動もなく。これで320円とかナメてんの?


ふるりれろ キャラメルマキアート
→期待通りの美味さ。でもこの値段じゃレギュラー入りはムリだね

スーツと鞄が要るな

今日は9時からサークルの試合の予定だったので6:30起き
昨晩からの雨と今日も雨の予報だったので無いだろうとは思ってたんですが、
朝起きてみたらその時点では降ってないし、
家出る時間になっても中止の連絡はない
「えー今日やんの?」と思いながら仕方なく家を出て徒歩15秒ほどで連絡くるー


バイトは19時からの予定だったので、
久しぶりにすごい活動時間の長い1日になった
主に就活情報収集に当てましたが
今は自己分析と業界研究を進めてる段階です
アピールポイントなさすぎて鬱


大学での研究テーマでも決まってればまた違うのかも知れませんが、
業種が全然絞れねぇなぁ
中学からずっと持ってたビジョンを貫いて大学まで来ましたが、
ここへ来てそれがズレて揺れてしまったことでもう全然やりたいことが決まらん
盲目的に進むだけでなく自分の可能性を広げたという見方もできますが、
目の前に広がってた世界はデカかったです
可能性はいくらでもある
が、そのどれもが限りなく小さな可能性な気がする・・・


なので、業界はある程度絞れているので、
業種にこだわらず企業ありきで考える方針で
任せていただけるならどんな仕事でもやります!な気概
いい会社入りたいなぁ

ネットミラクルショッピング
「小さい妖精のおっさん」「ただの長い棒」
平和やわー


あかね色に染まる坂 2話「あかね色のアプローチ」
OPアニメが安直すぎる、MADかお前は
やっぱいいよねー、しっかり者の妹


狂乱家族日記(最終回)26話「再び、閻禍伝説!」
ところどころ地味にいい話でしたなぁ
ストーリーの進展に関与しない部分の話がイマイチやったんで、
中だるみ感はありましたがまぁまずまず
2クール要らんかったかな?


SOUL EATER 27話「800年の殺意」
物語はアラクネ編へ
うんこ座りで高速接近はそら怖いわ


スキップビート!(新番組)STAGE.01「そして箱は開けられた」
まぁ見てやらんこともない