本性を現したな!

明日、奈々さんがコマ劇場で大いに唄うことを知る
ついに夢を叶えたんですね・・・
横浜アリーナとかさいたまスーパーアリーナとかやる前に、
コマ劇場でやらせてあげてくださいよーと思ってたんですが
おめでとうこの演歌歌手め!


阪神2位(笑)
つーか阿部なにやってんのww
フラッシュバック THE 浜中
痛々しい姿で左手1本の祝勝会、主将は大変ですね


しかしまだまだ暑い日が続きますねぇ
まさか10月にもなって半袖で汗かくとは思いませんでした
クソ滋賀め、冬は容赦なく寒風を吹き散らすくせに、
こう心地良い風の欲しいときは仕事をしない

黒執事 2話「その執事、最強」
あ、おひょいさんが仕事した
悪魔で執事でしたか


キャシャーンSins 2話「世界は断末の声に満ちて」
さすがに1話で切るのはかわいそうと情けをかけてしまった
これほんまにただの殺戮兵器やないか


伯爵と妖精(新番組)1話「あいつは優雅な大悪党」
野郎が見るには若干厳しめ
こう、ケツの穴らへんがムズムズして・・・アッー!!


CLANNAD 〜AFTER STORY〜(新番組)第1回「夏の終わりのサヨナラ」
ふつくしい・・・
智代結婚してくれ