It's NEW FRONTIER

今回も誠意を込めてありがとうヨーコ・カンノ、と


フルコーラスが聴けて一番良かったのは蒼のエーテルかな
ランカはあのあどけなさの残る歌声が大事だと思うんですが、
その味を残しながらも作品初期の頃と比べると、
確実に表現力が上がっておられると感じました
要所々々に可愛くてたまらんフレーズがあるよなー、ランカかわいい
シェリル?
あぁ、May'nはガチやろ

とらドラ 2話「竜児と大河」
序盤で壮絶な告白合戦が見られました
この虎かわいいよ?
あと多分これは女子がかっこいい作品


屍姫赫(新番組)1話「死が舞う」
ここが今期の素人声優祭の会場かぁ、厳しいなぁ


ロザバン 2話「妹とバンパイア」
コウモリ多いよコウモリ
何度見てもOPだけ頑張りすぎやけど、
EDともどもリップシンクもうちょい頑張ってほしい
いろいろ吸われてしまう!