Fの忘れ形見

娘トラ発売!
やはり注目は本編で全容が掴めなかったアナタノオトでしょうか
これで劇場版まで戦える


俺としてはこっちも重要


全部入りです
それが普通やと思うけど今時じゃお得感が大きいね

ef -a tale of melodies.(新番組)01.ever
再び始まりました
心配はしていない、好きにやってくれたまえ
俺も生の方が好きなので


フルメタ 5話「鋼鉄のサマー・イリュージョン」
千鳥が・・・ブサイクです


北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王(新番組)1話「わが拳は天のため!」
史上最強のDQNラオウくんの覇業開始
琴など弾けぬわ


二十面相の娘(最終回)22話「チコ」
小糸は最後までロクなことしなかったな
先週が綺麗な最終回だったので、ちょろっと後日談でした
切り裂き魔とかナシで最後にくっつけてくれればよかったよこんなの
盗賊団やってる頃(前半)はそこそこ見れてたんですが、
後半とかもうどうにもパッとしなかったね
お疲れ様でした


今日の5の2(新番組)
1時間目「グラグラ」2時間目「スーパーボール」
3時間目「ノリノリ」4時間目「アメフリ」
なぜこのタイミングで5の2
EDなつかしっ!