新番組ラッシュ

溜めすぎて見るのが大変だった
新番組ばっかやからおろそかにもできんしなぁ

金土

あかね色に染まる坂(新番組)1話「あかね色のファーストキッス」
また劣化アニメかよー
ヒドくはないんやけど・・・やっぱりねぇ?
特に姫とかなんか縦圧縮されてね?
ただキャストは好きな人多数で俺ニヤニヤ


ネットミラクルショッピング(新番組)
10分ほどの放送ですがアニメに分類されてたのでとりあえず録ってみた
俺は好きですよこーゆーのw


狂乱家族日記 25話「凶華様、狂乱!」
千花さんレイプ現場にしか見えへん
千花EDであることも鑑みるに、多分あれが今回一番の見所だったんだろう
近頃の発育のいい子供達って素敵!


SOUL EATER 26話「嬉し恥ずかし体験入学!」
10周年おめでとうございます


ゴルゴ13 Target.26「冷血キャサリン
これも続くか、さすがね東郷


TALES OF THE ABYSS(新番組)1話「預言の世界」2話「聖獣の森」
ティアさんに価値を見出したので見るかも
ただ、本編とEDの間にCMを入れるのは許せない


夏目友人帳(最終回)13話「秋の夜宴」
美しい最後
まったりのんびりいい具合にやってくれてました
もうちょっと見たいね
だって後半ほとんど友人帳関係なかったし


地獄少女 三鼎(新番組)1話「奪われた少女」
鬱アニメ、三度
逸子は死ねばいいと思うよ


とある魔術の禁書目録(新番組)#01「学園都市」
シャナの次、って感じかな
お噂はかねがね伺っておりますので、期待して見ていいんですか?
インデックスかわいいよ


ヒャッコ(新番組)第1話「虎子相まみえる1コメ」
つんく生きてたんか
イマイチ臭がすごくしてるけど大丈夫か


かんなぎ(新番組)第一幕「神籬の娘」
ヤマカン神前セット、いただきます


土曜がんばりすぎw