EN改造したい

月曜は1・2・4・5限と講義があるのでPSP稼動時間も増えるんですが、
さすがにフル充電から1日持たんかったのにはショックやわ・・・
学校でどんだけやってんねんって話ですが
ちゃうねん、寝てまうねん


無印で500円で買ったポリプロピレンのキャリーケース
雨天時の運用には絶大な信頼を置いていたのに・・・
今朝の通学でこいつに入れてた狼と香辛料IXがやられたorz
入り込んで底に溜まった水を本の下辺が吸い取って・・・みたいな
ほんま最悪や、背負ってるエナメルバッグに入れとけばよかった
天上天下12巻以来のショック
買い直そうかな・・・

スパロボAP

そして2周目クリア
結局メンバーは、
ナデシコチーム(アキト、ガイ、リョーコ、ヒカル、イズミ)
Dチーム(ケーン、タップ、ライト、マイヨお兄様)
ドモン、風雲再起
ガンダムアムロ)、Gファイター(フォウ)
でいきました


火力不足の感は否めませんでしたが、エステバリスの使い勝手は良かった
フル改造で地形適応Sになって命中回避がかなりラクになるし、
EN気にせず合体攻撃連発で鬱陶しい援護防御も無効化できる
あとアキトの火星丼量産、これは助かる
Dチームはタップが見劣りするけど武器改造でそれなりに
ケーンにハロ付けたら射程5のレーザーソードが出来上がってMr.便利
こいつらももっと気軽に合体攻撃連発できりゃあよかったんですけどね


最終話のためだけに育てたと言っても過言ではないフォウは、
期待通りの活躍を見せてくれました
結局今回も必中かけた主人公とGガンダムの援護攻撃でガシガシ削るだけ
3周目以降はもっと武器改造に金回せるかなー


3周目は主人公機がスーパー系でソウルゲイン、
メンバーもスーパーロボットで揃えたいと思います
ドラグナー3型が欲しいところではあるが・・・我慢だな

組織票?

パンヤ全然やってないけどパンヤ通信は読むし、公式も毎日見てる
んでピピン占いやってる


そしたら新キャラ・ルーシアの声優アンケートが終わってた
奈々さんが2位の平野綾に倍近い差をつけてのトップ
奈々さんはアリだな、みんなよくわかってると思う
「投票・ご意見をもとにルーシアの声について検討をいたします」
ってことらしいので、多分GMワッフルさんで決まりだな


それにしてもエロゲ声優の名前書いてるヤツら
そこそこ得票してるから困るw
ちなみに男性トップは102票のエガちゃんでした
あるあr・・・ねぇよwww

機動戦士ガンダムOO(新番組)#01「天使再臨」
タイトルに変更はありませんが、#01らしいので新番組ってことにしときます
いやぁ4年ですか、みんないい具合に歳を食われてねぇ
ルイスはもうこれどうなってんだ、あんまりイジめてやらんでくれ
マイスターは当然のように全員生きてたっぽいんですが、
我らがロックオン兄貴はなんだ・・・?
ニールさんでしたよね、ライルさんですか
とりあえず各MSのデザインがちったぁマシになることを願って、
また見ていきたいと思います
背中に顔が(笑)