ガンプラのある生活

枕元に仁王立ちのGガンダムサザビーですが、いやぁやっぱイイね
こう帰ってきてまず目に入る時とか、
パソコンに向かっててふと目を向ける時とかね
やっぱ作ってよかった、生活にハリが出ますよハリが
ついでにお肌にもハリが出てきたように思うし、
持病の腰痛もすっかり和らいだ上に0.1にも満たなかった視力が今では1.5以j(ry


サザビーがほんま素敵、Gガンダムは1/60ぐらいが欲しい


ちなみにガンプラの効能でサークルの試合にも勝ちました
毎週作れば残り試合全勝も・・・
ちなみに個人的にもヒット打ってチームも勝ってるから、
多分1体でヒットが出て、2体でチームが勝てるんだと思う
誰か俺にPGの試作1号機ください

黒執事(新番組)1話「その執事、有能」
従順なメイドさんが欲しくなるなぁ
小野大輔はハマり役すぎる
セバスチャンかっこいいが人に非ずという認識でおk?


キャシャーンSins(新番組)1話「終末の世界で」
なんと惹かれないタイトル
見てみてもあんま好きな感じやないわぁ残念


機動戦士ガンダムOO総集編 天使たちの軌跡
みんなもちゃんと復習しておこうね
ただ、ルイスはガチで泣いた
今年度猛烈プッシュの「俺がガンダムだ!」は、
一向に流行る気配が見られません