行け、アクシズ!忌まわしき記憶と共に!!


大佐、こいつかっこいいです・・・



Gガンダムにお友達ができました、サザビーです
サザビーでけぇなw
まぁ箱からしてデカかったんですけどね


また新体験があったんですが、転写式デカールが入ってました
ネオ・ジオンのエンブレムとか、キャスバル・ダイクンマークとか
めっちゃキレイに貼れるし見栄えも素晴らしい


HGUCサザビーもあったんですが、
やっぱMGと見比べるとMG欲しくなるよねー
見えない部分の作り込み具合がさすがでした
でもバーニア類はちゃんと塗装すればカッコイイけど、そのままではどうにもね
赤がメインの機体なのでスミ入れではブラウンが大活躍ですが、
シブいなぁかっこいい


そして私は、父ジオンの元に召されるであろう!

とらドラ!(新番組)1話「虎と竜」
Amazonさんが俺に猛烈プッシュを仕掛け続けて早幾年、
「アニメやるらしいからとりあえずそれ見てからね」
ってことで始まりました
でもそれ以上に衝撃的なバニラソルトCMで幕開けw
ほっちゃんショートカット可愛すぎwww
ほんとに切ったの?
本編の方は、学園・お隣さん・ツンデレ?と王道も王道
くぎゅのために在るようなキャラなのか、くぎゅが完成されすぎているのか


薬師寺涼子の怪奇事件簿(最終回)
ファイナルファイル「東京デッド・オア・ラブ(後編)」
もなみも生天目仁美でしたっていうベタな
中の中ぐらいでしたね


モノクローム・ファクター(最終回)24話「王の影」
こう、超サイヤ人的な、ね
もうどうでもええわw
つづ・・・く?


ロザリオとバンパイアCAPU2(新番組)1話「再会とバンパイア」
奈々さんの奈々さんによる奈々さんのための30分再び
隠すと隠さないの判断基準はなに?
アングル的に考えるとスジか
つーかOPのアニメーション良すぎてワロタwww
どう見ても本編はオマケですw