ズェェーーット!!

発売以来ますますCMをよく目にするスパロボZですが、
また相変わらず熱そうなJAM曲が聞こえてるじゃないですか?
そしたらZ発売の翌日にはシングルも出てたのね
なので聴いてみた


やっぱスパロボにはJAMだよな、熱すぎる
特にサビは熱すぎます、最高のシチュエーションです
しっかしレコーディングでこのテンション
この人らライブでやったら死ぬんちゃうかと思うわw
でもそんなJAMが大好き!


もうサトシ休止から半年になるのか・・・
今回もまっくんが良い仕事すぎるので、サトシも早く帰ってきて!

ツァラトゥストラへの階段

3巻読破
終盤は相変わらずのドログロカオスっぷりでした
ラストはちょっぴり切ない味がしたよ


話が面白いから別にいいんですが、
挿絵の少なさが悔やまれるほどに絵がまた俺好みなんですよね
飛鳥かわいいよ飛鳥

スパロボAP

2周目メンバーは結局、
エステバリス(アキト、ガイ、リョーコ、イズミ、ヒカル)
ドラグナーな人たち(ケーン、タップ、ライト、マイヨお兄さま)
Gガンダムwith馬
ガンダムwithGファイター
って感じになりそう?
今回のメインはナデシコクルーとDチームです


なので31話後の分岐で木連ルートに行ったんですが、
これ34話は最終ステージ級やなぁ
火力不足で大変でしたが、主人公機とGガンダムはフル改造済みで、
どちらも援護攻撃4なのでそれで頑張った
敵の底力ほんまムカつく

WORLD DESTRUCTION(最終回)13話「未来には二通りある」
1話〜12話
モルテ「私はこの世界をぶっ壊すわ」
13話
モルテ「ちょwwウソっすサーセンwwwマジ勘弁してくださいwwww」
なんという興ざめ最終回
結局ろくなアニメじゃなかったよ最終回のせいで


フルメタ
3話「すれ違いのホスティリティ」 4話「空回りのランチタイム」
OPからよく動くなぁ
本編映像つないだだけの作ってるような人たちは見習ってください
それにしてもやはりふもっふはいい、心が洗われるようだ


隠の王(最終回)第二十六話「心 紡いで」
えー・・・あいつ消えたで・・・
絵は綺麗で良いんですけどねー、
話はなんかイマイチつかみ所がないというか・・・
やっぱ構成、演出の問題かな
まぁまとめると金髪ツインテは正義


二十面相の娘 21話「夜明け」
タイトルも中身も完全に最終回やないか
残り4話か5話か知らんけどなにすんの?