だから俺はアホなのだ

新一派
東方不敗
王者之風
全新招式
石破天驚
看招!
血染東方一片紅



先日京都に新しくできましたJoshinの店舗、九条烏丸店
京都駅周りの電気街ぶりになぜか拍車をかけてるんですが、まぁ近所なんですね
んで会員なので「ぜひ来てください」的なハガキが来ますね
なんか2通来ましたけどね
多分カード会員の分とネット会員の分ですね


とりあえず一度行かねばならんと思うのと、
ポイント還元率の悪いJoshinにおいて来店ポイント300はでかいと思うので
ちゃんと2回に分けて買い物して600ポイント稼いできた!


先日ポイント期限が切れそうな時も必死に考えて買い物したように、
買う物がなかなか思い浮かばず大変なんですよね
そこで上の写真、久々のガンプラと相成ったわけであります


MGの1/100ゴッドガンダム
かっくい〜、なんかヘンな汁出そうになるw
それでなくても常に20%OFFでガンプラ売ってるJoshinですが、
これは1800円ぐらいになってました
ほんとすごい時代だよ


中にビスが入ってて、
ガンプラにビスとか使ったことなかったからちょっとした浦島太郎
アクションフレーム採用してるからなんですねー、これはよく動く、キレイ


ほとんど素組み状態で、スミ入れはしたけどバリとか取ってないしw
塗装までしようとは思わないけど、
スミ入れ、モールド消し、ツヤ消しぐらいまではやりたいですよね
箱絵のカッコ良さとモデルの美しさは相変わらず異常


やっぱりガンプラ楽しかったので、
学校忙しくなってくるまでにもう1つぐらい組んじゃうかも
ほら、Gガンダムもやっぱ1人じゃ寂しいじゃない?

ゴルゴ13 Target.25「フロリダ・チェイス
ムリっすw


夏目友人帳 12話「五日印」
三篠は好きです


ひだまりスケッチ×365(最終回)
12話「7月7日、見ちゃダメ 7月8日、四人」
13話「1月10日、おかえり……うめ先生」
2期も安定したいいアニメでした
青春しやがって
ひだま〜ぶるいいですね


ToLOVEる(最終回)
24話「地球最後の夜」
25話「ララ」
ごちそうさまでした


怒涛の連続放送で一気に全部終わらせたかと思ったら、
来週は4作品で5話放送するらしいですアニメシャワー
盛りだくさん