荒ぶるBUS

雨ですねぇ、実に雨です
仕方ないのでバス登校なんですが、
今日は帰りのバスの運転が荒すぎて驚いた
あんな荒い旅客自動車の運転を見たのは、
幼稚園のきいろバス運転手やったパンチパーマのおっちゃん以来や
ちなみに俺はあおバスで運転手は優しいおじいちゃんね


人が多くて立ってたんですが、急発進に急制動、変速時もガックンガックン
あれで二種免かよ・・・吊り革持ってたけど疲れた
あんな運転はしたくないね

コードギアス反逆のルルーシュR2(最終回)FINAL TURN「Re;」
これがゼロ・レクイエム・・・!オチは読めてたけど・・・!
ナナリーのルルへの憎しみはシナリオ的には大きな意味があるけど、
こうはなってほしくなかったね・・・
最後の「愛しています」とかもうむしろムカついた
くそー、かわいそすぎるぞルルーシュ
そして同時に最高の漢でもある
1期から引き続き、近年稀に見る素晴らしい作品でありました
物語の面白さと、それを十分に引き出すアニメーションが付き、
また計4クールに及ぶ放送によって、
不足ない展開と掘り下げがなされたと思います
自信を持って人様にオススメできる作品ですね
ありがとうコードギアス、そして永遠に
ガンプラ買う時にコードギアスのプラモも見たけど、
この紅蓮の売れ行きとランスロットの売れ残り方w