夢の跡

何気なくまた学校始まってしまったorz
「まぁ1回目やし」とか思って油断して睡眠不足で行ったら、
朝からめちゃくちゃ雨降るわ腹の調子悪くて電車逃すわ、
金曜授業4つあるけど全部先生ハズレやわ、
初回からがっつり授業されるわ、帰って落ち着く間もなくバイトやわ、
かなり忙しくて帰り遅くなるわ、もうてんやわんや


今年の学園祭はUVERworldとAquaTimezらしいです
またAquaTimezか、今度はあちらのキャンパスやけど
UVERworldはわりと普通に見に行ってみたい
FAKESPEARとかどうなってんだろうね
滋賀ゆかりなら西川貴教とか来てくれたら俺狂喜乱舞
京都ゆかりなら10-FEETお願いしますって感じ
VA研の情報はまだ出てねぇなぁ

サークル

また負けちった
これでついに最下位転落・・・?
あぁ勝ちたい


昼間に試合してんですがもうかなり涼しかったなぁ
むしろ動いてないと寒いくらい
心なしか俺も体調があまり優れない感じなので、
みなさんもお体お気をつけください

水木金

薬師寺涼子の怪奇事件簿 ファイル9-D「東京デッド・オア・ラブ(前編)」
ランボー


モノクローム・ファクター 23話「真相の影」
ようやくまともに物語になってきたわ
車でコクチ吹っ飛ばすとこはなぜかカメレオンツイスト思い出した


マクロスFlontier(最終回) #25「アナタノオト」
これは怒涛のマクロス組曲@最終回
突撃ラブハァァァァァァッチュと、ばかぁっ!はワロタw
もうかなり詰め込まれてたけどなぁこの30分
確かにテンションは上がりっぱなしでしたが、
「意見・質問は一切受け付けません」な勢いで一気に片付けられた感じ
いろいろとムリがあっただろ・・・でもそれもこれも歌の力ですよね!うん!
とりあえずミンメイオタクはちょっとすっこんでろ
劇場版にはwktkするとしまして、とりあえず娘トラ発売まであと10日
癒えかけてたライブ落選の心の傷がまたぶり返してきた


Mission-E(最終回) Last Mission「最後の最後の大作戦!」
ほんとどーでもよかったねこのアニメ


恋姫無双(最終回) 第十二席「関羽、志を貫くのこと」
結局劉備はおらんかった
平和な三国志でしたなぁ
特筆すべきこともなかったですが、普通に見れたと思います


鉄腕バーディーDECODE(最終回)「STAND BY ME」
プラズマ and to be continued...


狂乱家族日記 24話「宇宙からの物体X」
がんばれ家族


SOUL EATER 25話「召集!デスサイズス」
新章突入だってよー、4クールものか
死神様イヤホンちょっと欲しい・・・