車と親父

今日は予定通り横大路のクリーンセンターへゴミ捨てに
てなわけで初めて家族を助手席に乗せて車を運転しました
父さんと2人で行ったんですけどね


「車」と「親父」つったらやっぱ男のロマンだよなー
小学校ぐらいまでは父さんと野球したり釣りしたり、めちゃくちゃ遊んだからなぁ
父親という存在を満喫してたと思います


そして運転手としての大先輩である父さんを乗せてドライブ
なんだかすごい嬉しそうでした
信号での止まるか行くかみたいな判断では、
「行け、ほれ今行け!」とか「止まんの、マジメやなー」とかw
すいません、精進します


今後社会に出て行くに当たって、いろいろと相談することもあるでしょう
やっぱ結局頼れるのは親だよな
お金の相談はできないけど
母さんとはしゃべりたくないけど利用できるところは利用しよう

コードギアス TURN24「ダモクレスの空」
開 眼
ラスボスはナナリーか・・・こんなことになろうとは
シュナイゼルにはギアスさえもあっさりとは効かないんじゃなかろうか・・・
と一瞬怖かったけどさすがに残り1話でその展開はなかったね
え、残り1話!?んなアホな