虚無の担い手

月曜アニメがなくて朝から晩までバイトとか、
書くこと無さすぎてびっくりする

スパロボAP

2周目13話あたり


リアル系PTで攻める回なので、
ナデシコチーム(アキト・ガイ・リョーコ・ヒカル・イズミ)と、
Dチームを中心に使っていくつもりです
最終話のメンツ(主人公除いて13機)を考えると、
ナデシコチームとDチームですでに残り5枠
この選別はなかなか難しい


趣味で決めちゃえば話は早いんですが、
いかんせんこのゲーム精神が重要すぎて、
多少考えないとクリア不可に陥る危険性が・・・
特にリアル系ということで必中持ちが少ないのが最大の難点
感応持ちを育てるのは必須条項で、これはフォウに任せようかと
機体はGファイターにして、普段はガンダムにくっついといてもらおうかね
合体状態で出撃できたらいいのに


火力の関係上やはりゴッドガンダムは欲しいところ
馬も付けたいけど最悪削ってもいい
ZZはエースボーナスが素敵すぎる(移動後ハイメガキャノン)ので欲しい
火力でいけばアルトロンも捨て難い
νガンダムサザビーはもちろん魅力的やけど、
今回はベンチウォーマーしといてもらおうかな・・・
あとはデスサイズとかドラゴンガンダムとか候補やけど、
トロワが必中と援護攻撃持ってるので使うかも
そう考えるとコウ・ウラキも使うかも


とりあえずもっとガンガンPSPに移植してくれスパロボ