止まらなかったです

今日は久しぶりに2ちゃんを読み漁って1日が終わった
まとめサイトはマジですげぇよ


人様の数々の書き込みを見るに、
己の人生におけるドラマの無さに少し虚しさなど覚えたり
平穏無事でよろしいといえばよろしいか


先日アバンティこじか5巻買ったって話
狼と香辛料9巻が出たので、
昨日サークル行ったついでに駅前本屋でよつばと8巻と一緒に購入
新刊台にて天上天下19巻も見つけたのでGET
これでしばらくウキウキモードだな

ゴルゴ13 Target.24「サンタ・アナ」
今週も華麗なゴルゴ無双
最近ないからまた一発にかける超難度の狙撃も見たいな


夏目友人帳 11話「ニャンコ徒然帳」
ロクなやつじゃねぇなこの白豚は
だが結局いいやつ


ひだまりスケッチ×365 11話「9月28日 パンツの怪」
ついに203号室の秘密が!
ヒロさん丸いよヒロさん


ToLOVEる
怒涛の2週連続2話放送
22話「猿山の大奥物語」
これはマニアックだが非常にどうでもいい
23話「はじらいながら」
可愛い嫁欲しいなー