リアルに涙で前が見えないよ

数日前から眼がなんだかおかしくて
感じとしては結膜炎なった時みたいなんですが、
あのコンタクトした時の違和感、ね
しまいには裸眼でもなんかヘンな感じやし


今日は朝からサークル、夕方から夜中までバイトと、
1日中コンタクトしてたんですがもうダメだった
バイトの時間にはシャレならん眼の痛さで、
仕事にならないので途中でメガネにチェンジ
それでも全然ヒドくて伝票読み間違えたりとかいろいろ
日曜眼科やってねぇよー、めんどくさいなぁ

サークル

後期授業開始1週間前でリーグ戦再開
久しぶりに7時台とかに起きたわ


練習も雨で流れたりしてまたかなり久しぶりに野球やったんですが、
足が全然回らないのを置いとけば思いの外頑張れた
まぁチームはボロ負けやけどね・・・


カレッジで活躍した後輩が日本代表に選ばれたらしいwすげぇww
海外遠征行くってよー、びっくりしたー
和製カブレラの活躍に期待

S・A(最終回)
最終回らしいから最初ちょっと見たよしみで仕方なく見てやった
相変わらずだった
ずっとこのノリでやってたんだろうな
イチャイチャしやがって!


鉄腕バーディー 12話「DOOMSDAY」
俄然面白くなってきた


ストライクウィッチーズ(最終回)「ストライクウィッチーズ
ネウロイの謎明かされてねぇ!
しかもこの終わり方・・・
これは2期に期待してもよろしいか!?
つーかやれ、頼む


狂乱家族日記 23話「その名は強欲王」
あ、一応ちゃんと強欲王とかあるんですか
雹華の進歩は実に目覚ましいものがあるなぁ


SOUL EATER 24話「神々の闘い」
ぁあー世知辛い世知辛い