万事休してるねこれ

どうも
「性犯罪 全国ランキング」でヤフると、
20件以内ぐらいには出てくるshiguの備忘録的日記です


失意の落選から早1日
更新された公式はすっかりブドーカンブドーカン
大阪公演の一般販売の情報が見たかったので探してみると、
明朝やんけ・・・サークル行ってますorz
終わった・・・俺の超銀河ラブストーリーが終わった


May'nライブの情報も一緒に公開されてて、
「俺これでもいい、行く行く!」
って一瞬沸点近くまでテンション上がったんですが、
もろテスト期間なのでこのチケットを取るのは危険すぎます・・・
ちくしょぉー!!


ニコサマとか・・・マクロスとか・・・俺はもうダメだ
みんな死ねばいいのに

マクロスF #24「ラスト・フロンティア」
射手座 vs 愛・おぼえていますか か・・・そりゃあ負けるな
でもシェリルはなんて強い子
シナリオの根幹部分がみんな明かされたところで、
あとはどんなラストに向かっているのか
テカテカしながら待ちます


Mission-E Mission11「クリスマスナイト大作戦!」
体育館のアレってそうやって使うもんやったんか!


恋姫無双 第十一席「関羽劉備と出会うのこと」
劉備が野郎だった
関智一は大活躍だな、もう3キャラ目か?
Gガン見たくなってきた師匠ー!!