季節の変わり目ってやつ

昔の人は何かというと季節の変わり目で片付けたがる
でも科学的根拠もあるにはあるところがさすが


最近なんか昼間すごい眠い
ちゃんと寝てるのに
夜とかはテンション上がってくるからもっと遊びたいのに、
バイト終わって帰ったら普通に疲れて寝てしまう・・・


マジでバイトだるいなー、ちょっと真剣に転職考えようかな・・・
店めっちゃ忙しいんですよねー、繁盛してるんですよ
かと言って給料上がるわけじゃなし
昔と比べたらいろいろ厳しくなったし、めんどい仕事は増えるし、
仕事量増える一方でかと言って給料上がるわけじゃなし
やりがいとかもう全然ないですからね


正直条件に文句はないんですが、まぁ飽きたってことかな・・・
ここよりいいバイトが見つかる気もあまりしないけど、
どーしよーかなー


こじか5巻のオビでアニメ2期の情報・・・てOVAかよ
まぁどうせ地上波では半分ぐらいクマやしなぁ

クロネコ

先日Joshinウェブで買った商品を、初めてコンビニ店頭受け取りにしてみました


今日の昼に「お店に預けましたよ」ってメールが来てたので、
さっき行ってきたら無いとか言われて
向こうが無いって言ってるもんどうしようもないんで、
仕方なく「じゃあまたヤマトに訊いてみます」つって退散
とりあえず電話してみたけどこんな時間に受け付けてるわけもなく、
明日の朝にまた電話してみます


つっても預けたってメール来てるんやしな・・・
普通に考えるとあのセブイレの店員が怪しい
「宅急便受け取りたいんですけど」つった時とか、
普通にわかってなかったし
たらい回しにされて結局受け取れないとかダルいんですけど
夜中のコンビニ店員はどいつもこいつもパッとしねぇやつらばっかだ

木金

Mission-E Mission09「コンビ再起動大作戦!」
雲梯なつかしー、あれの魅力が解らんかったけど


恋姫無双 第九席「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」
これまでの復習のようなキャラ登場ぶり
曹操様は安定して可愛いなぁ
3次元の女の子も一緒にお風呂とか入るとこうなるの?
男は思ったほどチ○コの話とかはしないよね


鉄腕バーディー 10話「YOU'RE THE ONE」
うっぴょー


ストライクウィッチーズ 第10話「信じてほしい」
展開までスカイガールズぽくなってきた
結局ネウロイのことはまだまだ秘密か


狂乱家族日記 21話「黒サンタさんは夜眠れない」
ブラックサンタは可愛いのでアリです


SOUL EATER 22話「封印の社」
こわー・・・