祈り、届かず

マクロスライブ、予約第1弾はダメだったよ・・・orz
第2弾の電話予約はもろバイトとかぶってムリやし、
第3弾はチケットぴあでの予約やけど、
こいつらチケット代以外にも金取るつもりらしい
とりあえず挑戦する価値はあるかと思うが・・・悔しいです!

ソロドライブ

免許取ってから初めて1人で車乗った
家の車でソフマップ京都店に行ってきました
古いモニタ、マザーボードサウンドボードあたりを売ろうと思ってて、
以前から免許取ったら自分で車出して行こうと思ってたんですよ


車はトヨタアリオン
教習車だったマツダ・アクセラとは、
車幅、車長、ホイールベースなど似通っており、
慣れ親しんだ感覚で乗れる・・・はず
座ってみるとなんか視点が妙に低いっぽいのが気になったけど


アバンティの地下駐車場に停めて、ソフマップ行って、
ついでに京都南ICの方まで走って帰ってきました
車楽しいなぁ、ドライブが趣味として確立するのも頷ける


夕方の交通量の多い時間帯でしたが、
まぁまだ多くなりきらない時間ではありましたが、
駐車も難なく、なんとか無事帰宅できました
自分の車が欲しいです


ついでに6階の本屋に寄ってこじかよつばと買おうと思ったんですが、
よつばと8巻が売り切れで仕方なくこじか5巻だけ購入
新人研修?かなんかでやたら店員が多かったです

火水木

フルメタTSR Scene11「彼の問題」
そーすけ仕事しろ


二十面相の娘 18話「恐怖塔」
このアニメもここまでやるようになったか
みんなで泥棒やってた頃が懐かしいよ


隠の王 第二十二話「混沌」
帳先生久しぶり
いよいよ終盤らしくなってきたなぁ


薬師寺涼子の怪奇事件簿 ファイル09-A「芝の女王」
なにこのテニスみたいなタイトル


モノクローム・ファクター 20話「献身の影」
メイドさんが欲しいです


マクロスF #22「ノーザン・クロス」
これは燃えるでしかし
アルトは難しいなぁ、どうすんのかなぁ
誰かライブのチケットください