UDON

無事に帰ってきました
香川県は金毘羅さんのふもとあたりまで行ったんですかね


行きは滋賀、京都、大阪、兵庫と下道走って各人を拾いながら、
垂水で本四連絡高速に乗って明石海峡大橋を渡り、淡路島を縦断して徳島へ
11号線を走って香川県に入りました
さぬき市に入ったあたりでみんなの勇気ある決断、
早々にドライバーしぐの投入がありました
免許取得から8日目、その間まったく運転はしてねぇぜ!
いきなり7人の命背負うとか・・・でも運転は楽しい
日産プレサージュに野郎8人を詰め込んで行ったんですが、
まぁ運転自体は普通に問題ないしみんなサポートしてくれるから大丈夫


坂出、丸亀、善通寺にまたがってのべ5件のうどん屋を巡りました
8時から12時ぐらいで簡単に回れたんですが、
安いし美味いし想像以上によかったなー本場の讃岐うどん
よくわからないままに家を出ましたが、
やっぱり何をするかじゃなくて誰とするかなんですね
ここはいいサークルです
あと野球の話になるとさすがに盛り上がるあたり、
あぁ野球サークルなんやなぁと思う
当たり前w


昼過ぎには帰路に着きました
帰りは夕方交通量の多い時間帯になるので、極力高速を使って
高松自動車道から本四連絡高速に入り、人降ろしながら名神
ほんまあっという間に帰ってこれるなぁ、車すごい


男8人うどん食べ歩きの旅でしたが、1人1万円ぐらいでいけたんですかね
レンタカー、交通費、ガソリン代で8千円ぐらい、
5件回ったつってもせいぜいうどんには千円ぐらいしか使ってないし、
あとはお土産とかコンビニで適当に買ったものとか
彼女と来るのも全然アリやなーとか話してたけど、
うどん食いに行くだけで最低3万は見とかなあかんからな・・・
2人で来ようとはなかなか思わんか
まぁでも普通に楽しめましたよ
今回行ってない店回るのにまた来るってのもアリですねー

月火

お稲荷さま 22話「パーティーにのりこむ」
予告がなんか完全にすももやった気がする


セキレイ 第九羽「比礼ト風」
これちゃんと戦うの?


WD 9話「秋には二通りある」
トッピーかわいすぎ