未開の地へ

今からサークルの友達と香川行ってきます
旅程も人員も目的もよく知りませんが


よく考えてみると四国行ったことないっぽいんで、
今回四国初上陸となりそうです
香川ってうどんしかなくね?
あと尽誠学園


明日の夜には帰ってきます
夜出発夜帰宅の日帰り満喫コース


あとようやく髪切った

自転車

ついにスタンドを外した


昨日十条通を走っててブレーキかけたら「ザリザリザリ」とか言いやがって
とりあえずもう家が近かったので以降極力ブレーキ使わないようにして、
帰って見てみるとリムは削られてるわシューには穴開いてるわでorz
後輪のリムとシューの間に金属片でも噛んだみたいなんですが、
ブツ自体はもうどっか行ってて、シューには溝とクレーターが残り、
リムは右側に2本、左側に1本キレイに削られた痕が残りました


クソ野郎が!