K1

少しKOOLになって考えてみたところ、
休憩中にJoshin行って買い物して帰ってくる余裕なんてありませんでした


ネットショッピングでもポイントがつくことを確認、
ブランクDVDとプリンタのインクをポチっといた
ムダに送料500円とか取られてるけど、背に腹は・・・
てかインク高いっす


土曜15時ぐらいまで寝てて夕方からバイト行って、
夜にほとんど寝られず日曜は朝から晩までバイト
あまりの眠さになにもせず寝てしまって今日、月曜日
なのに昼間めちゃくちゃ眠くてまた結構寝てしまった・・・
昼寝の時間をムダにした感は異常
てか暑いわ今日

土日

ゴルゴ13 Target.21「ガリンペイロ」
なんというランボー
なんでもやる子やで


夏目友人帳 8話「儚い光」
闇夜に浮かぶホタルの光だけ見るならいいけど、
手に止まったりは勘弁やわ
光るケツ除いたらただのキモい虫よ?
でもやっぱほーちゃんはいい仕事する


ひだまりスケッチ×365 8話「10月13日 お山の大将」
高校3年の体育祭とか球技大会とか思い出すなぁ
あのなに・・・孤軍奮闘、みたいな


ToLOVEる 20話「爆熱少女マジカルキョーコ炎」
やっぱり要らんかった


コードギアス TURN21「ラグナレクの接続」
おほーwwもうなんか変な声出るわw
さすがキセキを起こす男・・・
ほんまスタッフには国民栄誉賞でもあげるべき