やっぱJKだわ

宅配便コンビニ店頭受け取りの件


「いや、普通に考えてあるやろ、店に」
ってことで昨晩の怪しいおっさん店員が悪いと決め付けて、
今日クロネコさんには問い合わせずもう1度セブイレ
研修中の女子高生と指導する女子大生のお姉さん的な2人やったんですが、
カウンター奥に普通に置いてあったよJoshinの箱
スムーズな対応のおかげでこちらも舐めるように店員さんを見る心のゆとりが(ry


昨日のおっさんなんか倉庫の方入っていってさんざん待たせた挙句、
「ないです」とか言って死ね
そして予想外な箱の大きさにたじろぐ俺


買い取り査定申し込んでたソフマップの方も本日済ませてきました
初めて自分で買った液晶モニタ、三菱のRDT156M
1世代前のド定番、SOUND BLASTER X-Fi DA
ROGシリーズでありながら扱いやすさの光ったP965マザー、COMMANDO


モニタとサウンドカードは、
現行プラットフォームにもっと根本的な変化が起こらない限り、
時経でも査定額はほとんど下がらないんだろうな
モニタが5600円になったのは良かった、もっと安いかと思ってたから
COMMANDOは売ろうと思った頃(2,3ヶ月前?)と比べると、
2000円ほど査定額が下がってた
ちょっと悔しいけど負けない
てかこのCOMMANDO、前回ヒートシンク浮きで買い取り拒否された板
自分で調整して持ってったら普通に買い取ってくれたし、減額等もなし
なんじゃそら


店内でやたらリトバスEX押してて、
俺のソフマップカードには十分なポイントが備蓄されてたけど耐えた
ぼーくーごー!!

ゴルゴ13 Target.22「インディアン・サマー
若本


夏目友人帳 9話「あやかし祓い」
最近友人帳使ってねぇな
と言いつつ夏目自身の「友人」との触れ合いが隠れたテーマでした


ひだまりスケッチ×365 9話
「はちがつ いつか なつやすめなーい」
「12月3日 裏新宿の狼 PARTII」
自分が凡庸な人間すぎて困るね


ToLOVEる 21話「結城亭血風録」
ヤミちゃん
せっかく美柑登場だと言うのになんだこのやる気のない作画は