文化してるーぅ?

なんだかんだで結局、
チケット争奪戦にすら参加しなかった前回のマクロスFライブ
大阪での追加公演も決まりまして、
「29日詳細発表」とのことで待ちに待った29日
日付変わった途端に更新してくれる公式最高ぉー!


先行予約の抽選で1人2枚までなので、とりあえず2枚ポチっときました
お前らポチるんじゃないぞー!?
競争率上がるだろー!絶対ポチるなよー!?


結果発表まで毎日ライオンのジャケ絵に朝晩一礼します
さ、シェリルのヘソ拝んでから風呂入って寝て、明日の朝本編見よう

自転車

免許取って午前中から夕方にかけて時間ができたというのに、
どうにも雨ばかり降る
仕方ないので少しツーリングのための情報収集と、経路設計とかしてた
でもザーザー降りの中走るのは当然イヤやけど、
しとしとぐらいの中なら走るのも気持ち良さそう
夏限定で


やっぱ辿り着いた先で美味いもん食うのが楽しいよね
実際、ちゃんと飲んでちゃんと食べんと、
エンジンの出力低下が顕著やろうしこの乗り物
一応自転車で伊勢に行きたいとかぼんやり思ってるんだが、
この夏休み中に実現できるのか・・・?

スパロボAP

やっぱりSPカツカツやなぁこれ
必中にかなり割かんといかんのがつらい
まぁ1周目はヒィヒィ言いながら頑張るか


他には目もくれず主人公機を真っ先にフル改造するのが俺のジャスティ
そしたら援護攻撃の鬼になった
気持ちとしては微妙やけどこいつぁいい主人公


ついついやりだしたら止まらなくて20話まできてます
全39話みたいなので、ちょうど折り返しですね
修理費かからんのだけは素敵と言わざるを得ない

火水

セキレイ 第八羽「閉ジタ帝都」
登場キャラ数ぐ〜んとアップ!


WD 8話「運び屋には二通りある」
リア馬鹿だけどかわいいよ


フルメタTSR Scene10「ふたつの香港」
宗介はいつまでウジウジやってんの?


二十面相の娘 17話「大暗室」
びっくりするぐらい敵だらけ


隠の王 第二十一話「野望」
そうなんですか


薬師寺涼子の怪奇事件簿 ファイル08「多摩川スーサイド」
そーゆー終わり方はやめてくれませんか('A`)
相変わらずキモいなぁこのアニメ


モノクローム・ファクター 19話「楽園の影」
はいはい姉ちゃん姉ちゃん