CO2イグゾースター

免許もらってきたよー
171号線を疾走するのが楽しかったです
でかいトラック多かったし流れも速いから多少怖かったけど


とりあえず車欲しい


昨日はなかなかに慌ただしかったなぁ
朝から半日かけて免許もらって、家帰って気付いたら寝ててバイトに遅刻
この時点で少し雨が降ってたんですが、
バイト終わってから急いで高校の同窓会へ
かなり濡れながら必死の思いでなんとか会場へ赴き、
2次会からの参加みたいな感じでしたが、
一応来てた全員の顔は見れたのでまぁ良しとしよう


その後、東へ発つじょうを捨て置いてGOTMAN、ゆうぞんとカラオケへ
6時間ほど唄ってオールして、松屋で朝ごはんして帰りました
なによりこの帰りが一番の豪雨タイムで大変やったけどorz
風呂入ってさぁ寝ようというところで東京に着いたじょうから電話
「自分探しの旅」とか言いつつ、
人から意見をもらわないと行動を決められないダメな子でした
多分たいしたモノも得ずに変わり映えせず帰ってくるんだろうなぁ


起きたら晩ごはんでした


ちなみに松屋で食べてるとき、音楽情報のラジオ?が流れてて
すごい自然にPackagedが流れてましたw
livetuneはメジャーかぁ
supercellとかデPとかもメジャーデビューすればいいと思います
そしてどんどんカラオケに入ればいいと思います
ちなみにミクの後はDragonforceでした
DAMにも早速Heroes of Our Timeが入ってましたが、
Inhuman Rampageの曲は一向に入らない謎
それにしても相変わらずビデオとCD音源のデキだけは素晴らしいなぁ

自転車

右手グローブのベルクロが弱くなってきたなぁと思ってたんですが、
昨日えらく雨に降られたので洗濯したところ、
なんかちょっと回復してた

スパロボAP

ちょ、ナナフシw
13話はユニットを空中に上げた瞬間に撃墜される
うっかりってか特に考えずいつも通りメタス変形したらドーン
あまりにただ淡々と撃墜されてびっくりした

日月

コードギアス TURN20「皇帝失格」
おかん出たー!
ここへきてスザクもウザクとして相当仕上がってきてるな
しかしおかんがこう絡んでくるとは・・・
まったく飽きさせないアニメだっぜ!


お稲荷さま 21話「治療する」
佐倉・覚醒