DVD-Rでも買っとこうかな

今月中にジョーシンでなんか買わないとポイントの有効期限が切れる
Eee901も見たかったのでとりあえず寺町のJ&Pに行ったんですが、
結局何も買わずに帰ってきたわ
欲しい物はあるっちゃあるんですがね
そんな金は無いって感じで


3階エスカレーター上がってきて左手のデモスペース、
ドでかいAQUOS秒速5センチメートルがループしてた
映像キレイすぎて見とれるしかない
やっぱ地デジ導入したいなー

自転車

今日も予定通りに起きられず髪を切りに行けず
五輪の野球、日本×韓国戦が終わってから、
バイトまでの時間に行けるとこまで行こうと思い、
自転車道を南へと向かいました


久世橋から嵐山方面にしか行ったことがなかったので、
初めて終点の八幡・木津方面へ向かいます
結果的には1時間40分ほどの走行で、
木津川沿いに入って1号線をくぐったところで折り返して帰ってきました


途中、京滋バイパスをくぐって13号線に沿い木津川の南岸へと出るんですが、
間違って13号線を北へ向かって再び淀までリターン・・・という失敗
ちゃうねん
13号線出るとこにいかにも自転車道向けに矢印標示があったからな?
素直にそっち行ったらな?
もう1回強風の桂川沿い南向きを走らされてん
それにしてもやっぱビンディングは上りで効くなぁ


そして初の立ちゴケ
これはもう完全に靴がペダルに固定されてるのを忘れてた
初歩的なミス
しかし安全なところで1人でコケて良かったー
たまたま近くに警官がいて「大丈夫ですか?」とか言われて
止まろうとして足外すの忘れてゆっくり左側に倒れたので、
ケツ左下あたりを強打しただけでケガなどもなく
「大丈夫です、すんませんー」とか言ってひととおり、
どっか壊れてないかとかレーパン破れてないかとか見て、
普通に走れそうなのでまた発進しようとしたらぁーっ!!
レバー・・・コンクリで・・・ギャーって・・・
俺の105が自転車のダメージを一身に受けてくれてたorz
なんてこったい、機能的にはそらまったく問題ないけど
身体以上に精神のダメージがでかい


やっぱコケるもんですね
ってことで今回は「ケツ痛ぇw」ぐらいで済んでますが、
ヘルメットの必要性は感じました
んでヘルメットついでの話なんですが、
ずっと川沿いの堤防なのでやっぱ虫がすごいんですわ
走ってたらインテークに明らかになんか入りました
「バチッ」とかいって感触があって、
「うわ最悪」とか思って頭振ったりしても、
やっぱりヘルメットの中でバサバサ言ってます
仕方なく止まって恐る恐るヘルメット外してみると、
中心のインテークに見事にトンボが刺さっとる
もうほんま刺さってるって感じで、
頭から突っ込んで向こうも身動きとれない御様子


なんとか逃がしてあげましたが、なんの話かと言うと、
REGASにはAIネットなる虫侵入防止ネットが付いてる!
マジこれ付けた人は天才
これが無かったら俺の髪の毛の中でトンボが暴れ回るところだった
ありがとうAIネット、ありがとう日本企業

水木

薬師寺涼子の怪奇事件簿 ファイル07「沖縄、神の島」
ナッパーム・デーッス
ついつい普通のアニメみたいな気で見てしまって、
気付いたらオカルティック満開で、
「えー・・・('A`)」とか思いながら微妙な気持ちで見終わります
でも面白くなくはないです


モノクローム・ファクター 18話「逢瀬の影」
いつもどーり


マクロスF #20「ダイアモンド・クレバス」
クラン大尉かっこいいです・・・とか思ってたのに!もう!
ミシェルが見事にフラグ立てまくって見事に回収していってくれた・・・
これは泣くしかない
シェリルは元気になってようやくまともに顔描いてもらえるようになったね
ダイアモンド・クレバスいい曲です


Mission-E Mission07「大丈夫かな?大作戦!」
おぉ、バドミントンはわりとまとも


恋姫無双 第七席「張飛関羽と仲違いするのこと」
許楮ちっちゃい
趙雲結局合流せぇへんのかい