いざ羽束師

卒業検定受かった
家出た途端に雨が強くなりだして、
教習所着いてからも強くなったり弱くなったり
幸いにも自分が走るときには小雨でした


まぁ検定はやっぱり落ちる要素無かったですね
コースもえらい走りやすい道に当たったし
月曜にでも学科試験受けてくるわー

スパロボAP

運動性187でザコ敵への命中率が20%台だと・・・!?


最初の分岐は地上を選んで師匠参入フラグを立てときます
シャッフル同盟はドモンは言わずもがな、サイ・サイシーが使える
現状唯一のMAP兵器持ちであるジョルジュも
てかジョルジュそれしかやってねぇ
やっぱGは熱いよなー

鉄腕バーディー 8話「GHOST VILLAGE」
メガネうぜぇ
中杉さん強くなったなぁ


ストライクウィッチーズ 第8話「君を忘れない」
「きっとできること」のミーナ中佐が可愛すぎる
これ原作もすごい絵キレイやね


狂乱家族日記 19話「その気がなくてもドジデビル」
ドジデビル


SOUL EATER 20話「黒血の共鳴戦」
小見川さんを真綾さんと同じ舞台に上げて差を浮き彫りにする作戦ですね
爆笑してねぇで練習しろ
この自由さがレイトショーなの?