Street View

ちょ、グーグルw俺ん家丸見えわろたwww
これはすげぇな・・・危うく全世界にその性癖を晒すところだった


うちの高校近辺も撮影されており、
懐かしさについカワサキからお馴染み竹薮ランニングコースまで、
道なりに辿ってしまった
こんなところまでてっぺんにカメラ乗せた車がのろのろ走ってたら、
結構怪しかったんやろうなぁ


例の閉店したコンビニが写真上でまだ営業中であることから、
少なくとも今年5月以前にデータ収集されたんですねこのへんは
どこぞに自分が写っていないかと普段よく通る道を辿ってみるも、
残念ながら(?)出演はならず


日本航空・・・惜しかったね

教習

技能2時間


見通しの悪い交差点とAT車
見通し悪いとこはじわじわ顔出して相手を警戒しつつ、
邪魔しないように曲がりましょうと
AT車は簡単ですねー
アクセルとブレーキしかないとかwゲーセンか
ブレーキはMTみたいに効かなくて、踏んでるのにスルスル行く感じ
しっかり減速しないと離すとまだ結構スピード生きてたり、とか
あとキックダウン面白いです


明日で第1段階も修了、修了検定へと進んでゆくんですが、
明日・明後日と昼間にバイト入れられてるせいで、
金曜にならないと検定が受けられないorz
ぬぅ、丸2日ほどムダができてしまう

お稲荷さま。 18話「思い出をもらう」
ニセ乳はアリですよね
実際んとこ触るより見る方が圧倒的に多いのですから
あと全裸より下着、水着、半脱ぎの方が圧倒的にエロい
そして俺はパンツよりワンピースの方が圧倒的に好きだ