大気が不安定な状態で

地球科学をテスト前夜に徹夜で勉強した俺なら、
今の俺なら天気予報の言っている意味が解るぞ!


ところで毎日のように夕方になったらグルグルゴロゴロ雷
昨日は京都は大丈夫やったけど、今日はバイトの帰りに降られた
そーゆーのノーサンキュなんですよね


室温もそろそろ31度ぐらいまでは大丈夫になってきたなー
32度を越えてこないと強くクーラーを求めません

NicoNicoSummerLive

再々抽選にも当然のように落(ry

教習

技能1時間


第1段階の見きわめ
まぁ別に苦労するところもなく
昨日書いたように修了検定は金曜に受けるので、
ファッキン店長って感じですね

セキレイ 第五羽「水ノ鶺鴒」
雷の双子って実は別に強くないよね
ですキャラうざいよですキャラ


WD 5話「漢には二通りある」
ベアwwナメてんのかw
アムロとシャアの無駄遣い


フルメタTSR Scene07「とりのこされて」
ドキドキするやないか
でも無言電話は実は宗介からだったと予想


二十面相の娘 14話「死の飛行船」
やっぱトメは最高だな
小糸?さぁてね


隠の王 第十八話「呼ぶ声」
もういっそのこと宵風死ねば?