岩にしみ入る

うちはマンションで敷地内に緑が結構あるもんで、
暑いから窓開けたいけどうるさい
あと向かいの公園からもうるさい
あとたまにベランダに来て鳴くのはシャレにならんぐらいうるさい


夜でもセミが鳴くのは高い気温とか街灯の明るさとかが原因みたいですが、
夜は静かなもんだろ、空気読め


今日は結構高校野球見れて面白かった
やっぱいいなぁ高校野球
明日は日本航空の初戦だぜぃ

どーせエロ画像

最近またヤフー台湾からのアクセスが増加傾向にある
・・・夏休み?

教習

技能2時間


1日2時間の制限がもどかしい
1時間目は交差点をまとめつつ、
坂道、S字、クランクと、検定を意識してコースを回りながら
2時間目は2回目の無線で、まぁくるくる回るだけですね


走りにだいぶ落ち着きが出てきたように思います
運転ってやること多いなぁとか思ってたんですが、
いろんなところに意識を割きながら運転できるようになってきました

コードギアス TURN17「土の味」
調子のんなウザク
あ゛ぁに゛うぇ゛・・・!
今週はルルが部屋にいなかったせいでC.C.分が足りない